長浜市へ移住して2年

2024年5月15日をもって長浜市に移住して丸2年となりました。

長浜に魅了され足を運ぶようになったのは7〜8年前に遡り、その更に3年前から独立への思いを持ち始めるようになりました。
去年の9月に行政書士を開業し、少しづつご依頼やお問い合わせも頂くようになりました。

まだまだ道半ばですが、長浜市および主に滋賀県北部の発展のために少しでも貢献できればと思います。
長浜に対する愛着には誰にも負けない自負があります。
また、移住時から開業に至るまで、多くの方のご協力があってここまで来られたことを改めてお礼申し上げます。

昔は長浜駅から2時間以上歩いたりもしていましたが、今は自転車でちょっと走ればいくらでもこの光景が見られるので、こんな幸せなことはありません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!